リリースが遅れるとメールがきていましたが、ようやくアルパチーノ演じる「Carlito's ways」がやってきました。(*^。^*)
正直じつはこれがいち早く海外でディストロビュートされだした時にそれらの写真を見たとき・・・
かなりがっかりしたのです。
えの発表された写真とあまりにちがいすぎる!・・・と。
もう肩がいきなりなで肩になって後悔してしまいましたですよ・・・・けれど・・・・それから少しずつこのカリートを手にする人が出てきて(出荷が遅れているのでしょうねぇ)、それらを手にした人の写真を見ると段々ましな感じといいますか、自分でも許せる範囲の雰囲気が見えてきたので安心してきたのです。
そしてとうとう我が家に問題のこのカリートが!
来たと同時に開封しちゃいましたよ・・・こんなの初めて(^^ゞ
で、中をあけて恐る恐るみるとぉ~・・・・
おぉぉぉおおお!!! これは素晴らしい!! いいじゃんいいじゃんこれ!(^^)!
サンプルの写真ほど造形が鬼みたいにすごいことはありませんが、それでもホットトイズと同じレベルで問題なく素晴らしいできです。 顔はまんまアルパチーノです。
気になるとしたら目線。 ちょっと上を見すぎているような・・・だけで、他は渋い、ハンサムな年輪重ねたおやじのクールな雰囲気で最高にいけています。
とりあえずこんな感じで、きっとこのフィギュアは光の影響をすごく受けて見える造形と色合いなんだろうなぁと感じました。
ライトをちゃんと決めてあげるとあのサンプルと同じくらいに見られるとわかって安心。
素立でポンと置いただけだとこんな感じですが・・・・
よって非常に環境光に影響されやすいフィギュアだということでしょうねぇ。 服質感などなんとも言えないぐらいいいですよぉ~!(^^)! 触っていても鞣した皮のジャケット?と思うような柔らかくて肌触りがいいです。
とりあえず取り急ぎみたいな感じでアップしたので、またこれは改めてきっちり背景とあわせて撮影し、このBlitzwayの20周年記念モデルは素晴らしいのだ!というのを宣伝してみたいと思います。
ではでは!
0 件のコメント:
コメントを投稿