5/07/2013

ART FIGURES AF-011 Navy Seal Team Ⅵ

5月7日火曜日

Wow!! 今日早速届いてしまいましたですこれが!
もうこれを聴きながらだと気分でますねぇ(*^^)v

このAF-011がフェースブックで紹介されたときに「これは欲しい!」と思って・・・でも本当にこれ販売されるの?と思っていましたらプリオーダー開始になり・・・・で、4月に販売だからまだまだ先だと思ってそのまま放置・・・時折チェックはしにいってましたが。

そしたら・・・円安になってきて・・・・やばい・・・どうしよう・・・・もしかすると下がるかもと思ってリリースぎりぎりまで粘っていましたら・・・・販売になって・・・・ん~円が・・・下がらん・・・・

でもまだオーダーはまだ可能で・・・もう数日ぐらい様子みよう・・・と。

それから4日ほどたって気になって販売サイトをチェックしましたら・・・・「ガーン!( ̄▽ ̄;)!!」
売り切れてる・・・・・・(゜д゜)

すごいショック!そこから探しましたよ他のサイト・・・でもどこも全滅!!(>_<)

これは縁がなかったのか・・・かなしい・・・もうプレ値になって手にもできないだろうなぁ・・・と思って・・・ただ最後にebayにいくと・・・あるのですが・・・ちょっと割高・・・でも1.5バイとかそんなんじゃない。 ん~と悩む・・・・が、悩んだ時は・・・好きなほうを選べって事で買ってしまいました。(;^ω^)

人生一回きりやからね、後悔したくないし。

それで連休も間にはいってシッピングはされたものの、多分空港で止まっていたのでしょう。 今日から再開されたらあっというまに届きましたよ。

入っているものは意外と沢山ないのでこれならば安心!
でもこのフィギュアの売りはなんといってもこのヘッドでしょう。 Sir Thomas Sean Connery似のヘッドスカルプトですが、いやぁ~これが似てます!特に向かって左側からみたらかなり近いのに驚きながら顔がにやけますねぇ・・・・すごすぎって!(^^ゞ
それとこんな初めて見ましたが、以前からこれの参考画像で替え手がないなぁ~と思っていたのです。 銃を握っている手とかなんともいい感じにリアルな雰囲気がしていて・・・ん~替え手に手袋をかけているの?それとも手袋ごとの替え手なのか? と思っていましたが、来てから納得・・・これ自由に指が動くのです。 針金か何か入っているのでしょう。 あまりすると折れる可能性がありますが、なかなか丈夫な感じのものが入っているようです。
よって指が自由に本当の人間ばりに動かせて表現がすごく豊かになります。 これは驚きました! 細かいぞこれってば(*^^)v
あんまりミリタリー趣味があるわけでないのですが、よって以前買ったミリタリーのフィギュアもこのフィギュアも個人的には銃を持たせたくないのです。 なんだか・・・どうも・・・・自分の好きなキャラには人情深く愛情があってほしいもので・・・って人形にそういう期待するかい・・・(^^ゞ いやぁ~人形といってもねぇ・・・モノに接する心って大切だとおものですよ。
まぁしかし似てますわショーンコネリーさんに(;^ω^) 特にこの帽子をかぶるといけてますねぇ。
ハイランダーである彼の独特の顔の堀の深い眉間のシワとか・・・スコットランド人ってこういう様子ですからねぇ彼以外でも・・・多いと思います。 自分のスコットランド人の友達もこういう感じで堀の深いシワだらけの顔で眉間もこんな感じでした。 スコットランド人は髪の毛は黒!女性も日本人と同じで黒! バイキングだからねぇちょっと荒っぽい?かはどうかわかりませんが、マイフレンドは荒っぽくなかったけれど背が低かったな。
今色々と親しくしているアメリカ人の友達はケルティック系でいわゆるアイリッシュ系・・・・雰囲気は少しあるけれどアイリッシュって鼻が高くなくて団子的、白人なのにね(;^ω^) 僕の方が高いので羨ましがられるのだったりします。 ただアイリッシュってすごく怒りっぽいわ・・・凶暴?(;^ω^) この映画「TheRock」でも最後に肉弾戦せる相手がごっついアイリッシュの男で、ショーンコネリーが俺はスカッティッシュだ!というとその男は「俺はアイリッシュだ」といって罵声をあびせて殴り合いしてました・・・が、まんま本当に彼はアイリッシュの顔でしたねぇ、自分の友達と同じ雰囲気だったのですぐそれが納得できました。
こういう感じでインターナショナルにいろいろな国の人とお付き合いできるこの素晴らしい今の世界。 ワクワクドキドキするような知らなかった事や「あ~なるほど」と改めて理解できるよその国の事情や出来事・・・ほんとよい時代です。 このフィギュアをこうして撮影していてそれらの事が頭によぎってました。

因みに最後の写真でサングラスはアル・パチーノのブリガッティのです(;^ω^) 普通のメガネは・・・実はヘンリージョーンズ博士のです(インディージョーンズの) やはりサングラスに郡パイがあがりますが、まんまエアフォースみたいになってしまいましたですね(;^ω^)

とにかくかっこいいですこれ。 なんだか新たに増販されるそうで、新たにオーダーかけられるようになっていました。 なんちゃそれ!(>_<) よほどこれは人気があったのでしょうねぇ。 しかし国内ではあんまり売れているようにおもえないけれどどうなんでしょうかねぇ?(;^ω^)

0 件のコメント: