5/17/2013

何気なくつくってしまったカリートの新しい作品

5月17日金曜日

ちょっとこのあいだからカリートに外へ出てもらってトーマスさんとベィビードールと共に撮影していたのですが、何気にカリートを見ていたらふと思いついて・・・
フェースのお友達に「こりゃぁマトリックスみたいじゃ」と言われてしまった(^^ゞ まぁその通りですねぇ。

なんとなくマシンガンを撃ってそのまま体を倒れこますように移動していく・・・そういうシーンをカリートの両足にポーズをちょっとさせていたら思いついたのでした。

ここで本当は口元に少し力をいれる表情を持たせてもよかったかもしれませんねぇ。 基本はフィギュアそのままです。 斜めにするとさすがに自立できませんので後ろに支柱を置いて支えていますが、それは勿論処理して消しています。

マシンガンからの発せられる光は撮影の時にそういえば写しこまなかったものですから後でレイヤーに光を筆で描きましたよ(;^ω^) でも多分わからないと思います・・・ここらはほんとこなれてきました。 パンツにも光がかかっていますが、あれって描いているのですよ(*^^)v 普通に違和感なく見えていると思います。 勿論・・・顔、サングラス、ジャケットそれぞれに書込みをいれてそこは丁寧に(?)仕上げました。

怪獣の特撮シーンを作る予定が・・・・カリートになってしまうとは(^^ゞ

0 件のコメント: