6/23/2013

コナミの食玩ミニサンダーバード2号!

6月23日日曜日

ここのところオークションでワンコイン的にコナミのサンダーバード食玩シリーズを集めていました。

まずその中で新しいTB2が届き早速マニピュレートしてみたのがこれです。
Aviationシリーズとしてアルバムに追加。
このTB2も結構好きです(#^^#) 新しいサンダーバードの映画ってなんだか評価よくないのを目にしますが、個人的には好きな映画でこのあいだもまた再鑑賞してしまいました。 CGIもかっこいいしお話もそうわるくないのに・・・受けよくなったんですかねぇ。 でも周りで知っている特撮好きなひとはおおかた新しいサンダーバードの実写映画は好まれていたので安心しました(#^^#)

TB2は災害現場に到着したもようです・・・とったぐあいでライトアップして救助者を捜索中!

0 件のコメント: