6/01/2013

The Walking Dead 3x10 "Home" Subtitulado



なんかこぉ~腹立つわ! リックがあまりに情けないというか・・・精神的に完全封鎖みたいな感じになって見ていてイライラする。 

まぁあまりにタフな事が短時間に起こりすぎてしまっているからなんだろうけれど・・・そしたら周りの皆がもう少し積極的に精神的な面でキュアする感じか・・・でも難しいかやっぱり。

ただ、亡霊みたいな幻覚をみている自覚があるならハーシェルもリックに自分が完全なリーダーシップをここで乗っ取ったと宣言しているのだから、そこを自覚させるような感じで全体をみる行動にかれをもっていくようにしないと・・・・なんだか今回の回はすごくイライラしてしまったです。

これも物語を面白くするためなんでしょうが、当の本人がマインドでまいっても、周りはまだ冷静なのだから、そしたら自分ならば自覚をうながすようにするなぁと。 それが出来ないならここでリーダーをはく奪すると宣言して示したいというところかな。

とにかく煮え切らないからまたしてもこんな惨劇になってしまった。 繰り返すがお話を面白くするためだからしかたないが・・・ちょっと脚本がリアルさに欠けるな今回は。

でも、あの弟は兄貴と全然違った世界に位置したようだなぁ。 最初はもう兄貴と大差なかったのに、彼にはヒーローが宿っているのがこの回でしめしたなぁ、そこは嬉しかった。 けど兄貴はやっぱり全然あかんわ・・・この先どうなるのか・・・弟・・・このシーズンで死ぬ? 自分としてはリックが死亡していきなり新たな主人公に変わってほしいと願ってしまった(;^ω^)

0 件のコメント: