4/29/2013

ART FIGURES- Navy Seal Team VI Figure / By Luka

迷ったけれど、そんな時は・・・自分の人生短いんだ、やれるときに、やりたいときに楽しいほうを選べということで身の丈超えて買ってしまった(;^ω^)

でも後悔しませんですねぇ、欲しかったし。

円安がすすみ、プリオーダーだったのが、正規リリースされたとたんに完売! あちゃー(>_<)
目が当てられなくなって・・・で、値が上がる感じになっていたので探して結局ebayで平均的な値段で購入。

このフォトではいい感じがします。 基本正面向きのスタイルを想定した表情ですねぇ、斜めになって見据えると目線がおかしいです。 そのほかは文句ないですねぇ。

こういうコンバット、ミリタリー系は装備がすごいですが・・・実際これをフル装備させる自信が全然ありません。 ひとつもっているものはこの装備の3倍あり、まったく装着できずに箱にそのまま・・・(>_<)

壊れそうなぐらい小さいアイテムがぎっしりで・・・

ショーンコネリーファンはやはり見逃せない(>_<)

onesixthrepublic: ART FIGURES- Navy Seal Team VI Figure / By Luka

0 件のコメント: