4/24/2013

これは嬉しいかも(*^^)v

4月24日水曜日

なんとこの画像みてびっくり・・・

次回のTHORにオーディンがまたまたしっかり出てくれるようだ。
これはかなり嬉しい! オーディンファンとしてはぜひぜひといいたい。
かっこいい!! こんな具合に綺麗に髪も白くなって髭もごっつくなればいいになぁ自分も・・・左右に髭はここ近年かなり白くなってきましたねぇ自分も(;^ω^)

それと・・・HOTTOYSさん、どうかこのダークなんちゃらというオーディンも出して!!
版権がそのままいけるなら人気があんまりなかった前回のだけれどもったいないでしょう。

でも、あまりにアイアンマンのラインナップとか、アベンジャーズのラインナップとか増やしすぎてここまで手がまわりませんかねぇ。(>_<)

いや出来たら宜しくです!(ほとんどの人が期待してないみたいですがこれには・・・)

0 件のコメント: