4/27/2013

Macross Valkyrie VF-11B Yamato

4月27日土曜日

やまと製バルキリーVF-11Bです。 初めてバルキリーを購入。 バトロイドからガウォークモード、そしてファイターモード・・・変形が本当に複雑です。

まるでパズルでした。 この1/72は股関節の軸が折れるという問題を抱えているようで、それを聞いていたものですからかなりビクビクしながら変形させていました。(^^ゞ

スタイルはとてもいいかんじです。 バトロイドモードには決してしたくないです・・・とってもかっこ悪いです(^^ゞ ファイターとガウォークモードがさいこうですね。
これでアビエーションの作品を作る予定です(*^^)v
しかしこれ考えた人はすごいもんだ。 飛行機がロボットに変わると言う概念はいくつか過去にもありましたが、こんなにしっくりときているのはマクロスぐらいだと感じます。

0 件のコメント: