4/30/2013

いよいよきました! パシフィック・リムのニュートレーラー!

4月30日火曜日

昨日公開された新しいトレーラー、パシフィック・リム!

もう感動です。 やっぱりすごすぎです!!
どんどんレベルあげるレジェンダリーフィルム! そしてCGIの絶妙な使い方(*^^)v

かなり期待できそうな内容になっていますねぇ。
しかし怪獣・・・・かぁ~なぁ~りぃ!強いですよ・・・この巨大ロボットをしても勝てないみたいです。
人類は敗北をしているようですし・・・・

冒頭のシーンでこれはエヴァっぽい!と思ったのがオペレーターのセリフ。 「湾岸線ドックに未確認物体・・・・カテゴリー3と断定!」なんて日本のシリアスロボットアニメそのもの。

あちらはほんとここらをよく研究し、そしてこんなかっこいい映画にしあげてくれています。
日本は現時点で逆立ちしてもこいうのつくれないから、反対に構成とかそこらで売りにだしたらどうでしょうか?

0 件のコメント: