4/23/2013

いやぁ~しかし・・・

4月23日火曜日

今年になって高級で作りのよいフィギュアを製作販売してくださるホットトイズさん、いやぁ~個人的に最近はかなり助かっています。 なにが?といいますと・・・・

欲しいものがまぁぁぁあああああったくでない!(*^^)v 本来な「えぇ~っ・・・やだなぁ」とかかもしれないのですが、自分は確実に大助かり! お財布にやさしいです。

今回発表しているこの製品なども・・・・
全然購買意欲がわきません。 だって・・・・
もういい加減にアイアンマンは「ええわっ(;^ω^)」です

とにかく映画のフィギュア関係はもうアイアンマンかバットマン・・・・申し訳ないがほとんどスルー状態になって「あっまたこれね」という具合。

そこのところへエンターベイとかHow2Workさんとかは面白い。
にしても他の人飽きないのだろうか? 自分は「も・・・もうええですわ・・・勘弁して(>_<)」です。

しかし製品は綺麗に精巧にできているようですねぇいつもと変わらず。 素晴らしいです!
ただ・・・トニーの顔はお世辞にも似ていると感じません。

シュワちゃんのも他のところで見ますが・・・・同たいと顔の比率がへん! 頭がでかいわあれ・・・
みんな感じないのでしょうか??

ホットさんホビットとかそこらも出して欲しいな・・・トーリンとか・・・ガンダルフとか・・・・ドル箱はやせっかくゲットした版権の関係でこうなっているのでしょうが・・・アイアンマン・バットマン専門店になってない? そして映画もここ最近マーベルとかDCとか・・・・これもそろそろ飽きがきてしまった(>_<)

ほどよくがいいのだけれど、ちょっと連打しすぎなような・・・・今の若い人とかは問題ないんだろうなぁこういう傾向でも。 自分がおじんになってきているんだわきっと。(>_<)

なもんで自分はほそぼそと80年代のロボットアニメのフィギュアを揃えていっています(´∀`)

2 件のコメント:

むこうマウス さんのコメント...

同感です。
人気があるのはボロボロ出しますが
全く新しいフィギュアなかなか
出さないですよね(T^T)
アイアンマン好きですが
似たようなの出しすぎですよね。




僕も凄くフロドとサム欲しいですo(*⌒O⌒)b
贅沢言うならピピンとメリーでしたっけ?
ホビット4人欲しいです。

最近は
心から欲しいと思うホットトイズ
少なくなったと個人的に思ってます。


バック・トゥ・ザ・フューチャー
も一度チラシに載ったっ切り
続報が全くないですね。。


ヒゲMac(BinkyBlue) さんのコメント...

むこうマウス様へ

むこうマウス様がそう感じられてらっしゃるのですから、多分他のホットファンの人も実際は少し今の感じに抵抗感をお持ちかもしれませんですねぇ。(>_<)

私もアイアンマン大好きなんですが、やはりある程度という所がある感じまして、こう連チャンでこられますとさすがにお腹いっぱいでもういいですぅ~になってしまいました。

バックトィザフューチャーはまだ当分先そうですよ(>_<) 映画自身はすでにロバートゼメキス監督は全く続編を作る予定がないようで、バック自身はユーザーによってそのイメージを広げていってほしいとだけ残してノータッチです。 なのでゲームで今も広がっているのでしょうね。

あと、ホットのクォリティでホビットのあの装飾とか衣装に小物、そして個性的なキャラを是非だしてほしいですねぇ。

自分はガンダルフが大好きなもので、マッケラン氏のガンダルフに、スターウォーズのドーク伯爵であるサルマンのりー様とか出してほしぃ~(密かにクリストファー・リーファンクラブのサイトにて入会しております・・・爆笑!)

とりあえず今自分は7月予定のあのホットのプレデター再販のぶんぐらいなんですよ。

ホットトイズ様にもいろいろ事情があるでしょうから気長に待つしかありませんですねぇ(^_^;)