4/07/2013

宇宙兄弟エンディングテーマ2「告白」アンジェラ・アキさん

4月7日日曜日

久々に音楽演奏、そして投稿。 CGの勉強に集中するためがまんしてがまんして・・・音楽演奏するのやめていたのですが・・・やっぱりここで限界(>_<)

息抜きにちょっと・・・と言うことで、このあいだから見始めているアニメ宇宙兄弟のEDテーマを演奏。 まずはアンジェラ・アキさんのから。(#^^#)

DAWソフトのミックスクラフトをインストして、音源インストして・・・VSTプラグインインストして・・・あ~でも以前綺麗に設定していたリバーブの設定とかどこに保存かけていたかわらないのでもう今回はデフォルト設定にある既定のもので・・・やっぱりいまいち納得いかんがまぁしゃーないです(>_<)

そんなこんなでCGも勉強しながら音楽も・・・・ながらぞくぅ~(^^ゞ(あったよねぇそんな言葉が)

0 件のコメント: