4/24/2013

どんな話なんだろう?

4月24日Vol.02

何もできなければすべてが終わるんだ!  みたいな感じでトレーラーは進んでいますが・・・彼女どうなっちゃうの? そして幽閉されているロキにソーは「もし彼女をおまえが売ったのなら、俺はお前を殺してやる・・・・」と・・ロキがなにか絡んでいるのか? ロキもまぁ「兄さんは地獄のそこで俺に助けをもとめるだろうよ・・・」なんて・・・・

早くこれみたいなぁ・・・それと、出来たらもうヒーローごっちゃの世界はやめてけれぇ~
アイアンマンはアイアンマン・・・ソーはソーとしての世界で展開してほしいよぉ~一緒になってほしくないいたって個人的な意見の自分です(>_<)

0 件のコメント: