1/04/2013

2013年スタートです

1月4日金曜日

ご無沙汰しておりました。
いやぁ~実は年始元旦からPCの大掃除をしておりまして、OSをクリーンナップして再インストールしていたのです。

やっと今日ぐらいからなんとか今までどおりの平常業務が出来るような感じになってきています。
しかし色々と過去のバックアップを取らないまま消し去ったりしたものがあるので、意外と面倒を困ったチャンがおきて大変でした。

まだ日本語変換などソフトをいれてないので顔文字とか全然つかえず。

これをやりだして異常に肩がこって瞼が痙攣しております。
あ~三が日はCGやらの勉強と思っていたのですが・・・・ずーっと再インストールでの作業でPCとにらめっこして終わってしまいました。

なかなか大変です。

とりあえず、今年は去年自分の最良のパートナーであった15年間連れ添ったオルティーとの別れの年だったのもあり、ちょっとしんみりと新年をあけていました。 とりあえず喪中はがきとか出さなかったので、ここでいただいた真心の年賀状には寒中見舞いとしてお返事させていただくことにしておりまして、それを今日作って、そしてネット上ではこのダンボー君の飛躍で2013年を現してみようと思ってつくりました。

今年も皆様、こぉーーーーーんな変な髭親父ですが、よろしくね(*^.^*) 薪ストーブにフィギュアにCGにフォトショップやら色々と気になる話題を相変わらずのトークで綴っていきますですぅ。

ではでは!

0 件のコメント: