1/12/2013

2年ぶり? 冬山の大山へ

1月12日土曜日

このあいだの10日、お友達が冬山大山にいこう!とお誘いをしてくださったので2年ぶりにいってきました。

去年はオルティの介護でどこにもいけてませんでしたから。

何枚かアップ

今回冬の大山登山初参加ではないかと思うのですが、メンバーの一人のかたのワンチャン。
シェパードで救助犬などもやっていることもありコマンドが効いてお利口さんです。 まぁでも若いからこういう場所来ると先頭へつっぱしって、そしてまた猛ダッシュで戻ってきてという行動するのですが・・・やはりやっておりました(^^ゞ


こんな急坂・・・確実にお尻のソリですべっていけます。 もちろん・・・それやりました(*^^)v


幻想的な樹氷の世界。 ブナ林が綺麗な氷の木々に変容している様はとっても美しく、静かな世界が広がります。


我が家のグラポン。 黙々とすすみます。 彼は耳がもう聞こえてませんから、本当に静けさの中にいると思います。 なので、時折大きな音やら振動がするとものすごい勢いでビクッ!となって倒れそうになります。 しかしここは何十回と来ている場所なのでよく知っています。


ゴールデンのなっちゃん。 超マイペースで熟年女性の貫禄みせておりました。 この子もそこそこここへ来ているので経験値は上がっていると思います。


そんなこんなで楽しい時間をすごせました(*^^)v

2 件のコメント:

Rie さんのコメント...

こんばんは!
10日はどうもお世話になりました!
素敵な写真も、いっぱいありがとうございました♪
ウェブアルバムからいただきました☆

あれは便利ですね~。
アカウントとってログインしてみたんですが。
なかなか、難しくて…
う~ん(--;
PC音痴…

今回、あまり写真が撮れなかったんですが、アルバムにアップできたらお知らせしますねぇ。。
いつできることか…。。

明日は総社市成人式です!
早朝営業なので、今日はこれからもう、寝ちゃいます(笑)

おやすみなさ~い!

ヒゲMac(BinkyBlue) さんのコメント...

お疲れ様でした(#^.^#)
膝は大丈夫でしょうか?
あそこで引き返して正解だったと思います。
時間も結構きていたので(^^)
写真は広角ではなく50mmだったのでなかなか大変でしたが、(APSCサイズで80mmぐらい)なんとか気に入ったものも撮れていたので助かりました。 でもグローブのままシャッター押すので、細かな操作ができずにピンがアウトしているもの沢山ありましたよ。(^^ゞ

ピカさは便利ですよ。 わかりにくいのは確かにありますねぇ。
お仕事つかれたでしょう。 疲れを出されませんように。