1/19/2013

作業の合間に

1月19日土曜日

年末に先送りにしていた仕事を現在せっせと作業中・・・でもデザインを新たに構成しているから案が浮かばないとちょっと休憩。

で、休憩したり寝る前にとか・・・・やはり作ってしまっちゃうのですよ・・・これを(^^ゞ

仕事でいくらフォトショー使っても、自分の休憩や空いた時間でもフォトショーでなにかやってしまう・・・おバカかもしれません(^^ゞ

このカネゴンもFBでのお友達でブログも新たにリニューアルされて頑張ってらっしゃるかたのコレクション。 それをちょっと使わせてもらいまして制作。

もうこのカネゴンをみた瞬間にこのイメージが飛び込んできて・・・すぐに作っちゃいました。(^^ゞ

0 件のコメント: