1/15/2013

いかん・・・本当にFBばかり更新している・・・こちらも・・・

1月15日火曜日

またまた西高東低の気圧配置になって今夜からグッと冷え込むようです。
そのための準備は夕方にすませて、やらないといけなかったディスクワークもすませて・・・

一息つくためにもヒゲは自分の作品を作ってしまうのでした。(^^ゞ

このあいだはこれを制作。

以前つくっていたベムラーが玉野の宇野に現れたもの・・・そこへFBてお友達になったかたの所有するみごとな造形のウルトラ怪獣「ペスター」を追加。

ベムラーの後方に助っ人みたいに現れたペスター。 ざっぱー!といった具合でしょうか(^^ゞ
リメイクでした。

0 件のコメント: