2/10/2013

今日あらたに原木を・・・・と思ったら・・・・

2月10日日曜日

今日は暖かく天気もよいのでこのあいだいった近くの原木回収を決行!
ところが・・・・・!!!

いってみると・・・・14日までのはずなのに…看板に「終了しました」と・・・・・マジで(-_-;)

とりあえず入口までいくとすでに閉鎖・・・その隙間からちらっと中が見えて、見てみると・・・あの巨大な原木の癖のありまくるようなあれら・・・・あれらが空っぽになって完全にない!

あんなの誰がもってかえるの???? 一般的な薪ストーブユーザーでは手におえない大きさだし、チェンソーもバーが長くないとまず無理!

それらのものがごろごろとあったのに・・・・こ、ことしは・・・・激戦か(-_-;)
なんとも薪に餓えた人がおおいような・・・・どうしよう・・・・

なもんで・・・・あと・・・・譲渡会は1回ある・・・・・こりゃぁ告知できないなぁここで(^^ゞ(すごいケチになってしまった)・・・と言いますか電話できけばすぐわかるのですがね(;^ω^)

こりゃぁ~次回はもっと激戦だなぁ~・・・・あと4往復できるぐらいの原木は欲しいところ。
次は容赦なくいくしかないか・・・・でも運良くて2回回収できたらいいほうかなぁ。

去年は上記に書いたような原木は余りまくって役所も「結構残りましたからねぇ」・・・と。
そうなんよねぇ・・・持ち帰りたいけれどこちらも置き場所がなくなってねぇ・・・・。
今年はまだ置き場所があるからそこが原木で埋まるぐらいにならないと・・・・がんばらねば!

0 件のコメント: