2/28/2013

すごく好評いただいてしまったので・・・

2月28日木曜日

今日は朝早くに起床して・・・シャワーして、撮影の機材積んで・・・車走らせて現地に到着・・・とそしたら・・・

な・・・なぬ? もう模様しもの終わったってぇ・・・・なんなんじゃそれってば・・・と・・・・。

事務所にいって聞くと予定が早まって1週間前に開催されたとか・・・で、こちらの依頼者に予定変更知らせるの忘れてたって・・・ヲイヲイ、じゃ撮影なんてはなっからいらんかったん?

よぉ~わからんですが、とにかく今日の糧がなくなってシュンと落ち込み(´ω`)

その腹いせにですなぁ・・・もうマニピュレートしちゃる! と言うことで・・・・昨日届いたカリートさんにモデルになってもらって制作!

でもすごいところをネットで見つけてしまって。 背景をCGで作るかと思っていたら・・・完全ロイヤリティーフリーのストックフォトサイトを発見! ポルノや犯罪残酷なそういものに使わなければ商用OKだなんて・・・・優しすぎます(>_<) ありがたい感謝!

それの背景をつかって出来上がったのがこれ。

弾のなくなったブルーバックしたままの銃がちょっとしか見えてないのが失敗なんですが・・・とりあえずこんな感じにはできました(*^^)v

カリートにあう背景ってこういう感じか・・・もしくは後数点見つけているので、またもう一つ制作予定です。(*^^)v

とりあえずFBのフィギュア好きの集まるコミュニテイではじめて昨日自分の作品を投稿したらかなり受けて、友達申請もけっこうきてびっくり! あんなに見てくれるのはうれしいですo(^▽^)o

0 件のコメント: