3/01/2013

アルパチーノの表情

3月1日金曜日

昨日作ったアルパチーノのカリート・ブリガンテの作品もなんとか受けれいれてもらったようで安心。

またその背景がほしぃ~といってこられたかたもいらっしゃり、デジタルバックドロップもメールでデータ送って差し上げたりしました。

昨日のスタンドアローンなカリートはまだ納得がいかなかったので、今度は真正面からの直球的なコンポジションで作ってみました・・それがこれ。
とにかく表情に重きを置いて制作。 しわや肌の荒れ方などを刻むような感じで処理して見せています。 基本はフィギュアのベースそのままです。 元がよいのでかなりいけていると思ったのと、本当に人間そのものではと思えるような感じに見えてくるのは、この造形の良さなんでしょうねぇ。

ホットもここのブリッツも大差ないのがわかります。 スカルプターはArnie Kimさんで、素晴らしい仕事をしてくれています、感謝(>_<)。

これはあえて手首のジョイントを処理せずにフィギュアなんだという事をみせています。

少しずつここらの作品が増えてきましたので、ある程度しましたら、この作品集のサイトを改めて作る予定です。 昔の初期のものから、スキルや良い道具が揃って出来上がりだした現在のものまでをギャラリーとして纏めたいと思っています。

0 件のコメント: