3/14/2013

いよいよきました!(>_<)

3月14日木曜日

まっていました! むごい、強烈、残酷・・・という言葉が出てきちゃいますが、あえてこの映画大好きです。

1作目でのなんでもないギークなファンがあっさり撃ち殺されたり、現実にありそうな雰囲気がけっこう怖くて・・・マーベルのコミックヒーローみたいな超人ですごい技もない、それでもヒーローやってしまうギークもFREAKYもこえちゃった人たちの話。

絶対真似なんて出来ないしやるきないけど、これはいいわぁ~。 結構あちらではこれを待ってた人が多いみたい。 いよいよきた! という感じです。 本当に死と隣り合わせでヒーローするとなると・・・どうなるだんろう・・・とにかく殺されないよう特訓と経験しかないよなぁ・・・

0 件のコメント: