3/04/2013

お気に入りキャラだといっぱい作ってしまいますねぇ(;^ω^)

3月4日月曜日

「カリートの道」のカリートは久々に自分の中ではヒットなキャラ(*^^)v オーディーンが一番で二番目がこのカリートに決定しちゃいました。(*^。^*)

3番目はヘンリージョーンズ先生。 そして4番目がトロンレガシーのケビンフリンおじさん。

でも一番かっこよく作品つくっているのはこのカリートですねぇ。 アルパチーノは絵になるわ。
一番の欲をいえば・・・「手」

どうしても量販フィギュア素体の手のパーツを流用しての仕様なので・・・この絵をみても手がちと大きいぞと。 そして顔の造形にくらべて滑々感が・・・・(;^ω^)

高いフギュアの事をおもうと、ここらもしっかり作って専用にしてくれるとありがたいかなぁ~とちょっと贅沢をいっております(^^ゞ

本当はこういうのはフォトショーでいくらでも調整できるのですが、とりあえずブリッから販売されたカリートを崩さずにそのままで表現することが今は大事なかんと思ってあえてここもこの前の作品のようにフギュアだという事を表しています。

ここをあらわさなかったら・・・これが人形だとは思わないかもしれませんねぇ。(自画自賛(^^ゞ)

0 件のコメント: