3/03/2013

えっちらほっちらと

3月3日日曜日

お雛様ですね今日は(*^。^*)

朝は町内の缶拾い等の清掃活動をして、そのまままき割りと電線にかかっている枇杷の木を少しカット。 ついでに隣の夾竹桃もカット。(こいついは猛毒があるからねぇ)

よい運動を一杯したので、ちょっとFBのお友達が進めてくださった久々の手塚治虫の漫画「アトム」から2つのストーリーを見るために、近くの蔦屋へレンタルコミックがあるのを知っていたので見に行こうとしたら・・・蔦谷さんのあるお店の駐車場が満車で道に行列ができて車が停滞・・・(>_<)

途中で引き返してきてしまいました。 あれは疲れるは・・・・(>_<)

そんなこんなの日曜日に感謝(*^。^*) マニピュレートの作品もすこしずつ増えてきて・・・そのHPサイトを立ち上げる準備もなんとかできかけています。

このあいだのAviationシリーズで、今日はスターウォーズのミレニアムファルコンのもうひとつの作品を紹介。

しかしこのビークルコレクションのファルコン号はほんとよく出来ていると思います。 すごすぎです!
背景はVUEで制作。 UCCのおまけについていた飛行機シリーズのファントムをまじえてファルコンが雨の中を飛んでいます。

0 件のコメント: