2/01/2013

猫はすごい!

2月1日金曜日

いやぁ~今朝は最高に驚きました。 なんたって撮影の時間を寝過ごしてしまった!と思って飛び起きて・・・・もうパニックも通り越してなにがなにやらわからず機材詰め込んで車でぶーん!

あ~どう言うかなぁ・・・・もう時間始まっているし・・・・こりゃぁただじゃすまんなぁ~(>_<)
と色々と頭の中をぐるぐる巡って、そしてちょっと頭痛もする・・・・そして車で3kmほどいったぐらいのころ・・・・ん? まてよ・・・・ちょ・・・・ちょっとまて・・・・・今日は土曜日か?

あれれ・・・・あっ・・・・おかしい・・・昨日友達が我が家にきてそれは木曜日だったし、夜にチャールズとスカイプしたとき確か明日は商品の撮影するからって・・・・それって今日で・・・・あーーー!

今日は金曜じゃん!!!!

人生でここまでホッとしたことがなかった・・・・・もう超超神さんに感謝してしまった・・・・(>_<)

なんだかその瞬間に勝ち誇ったように余裕を見せて車を帰路へ・・・・なんだ今日は金曜じゃん・・・・明日じゃん!

いやね・・・・今朝撮影の依頼を受けた所長さんから枕元にあった携帯がなってきたのですよ・・・・で9時すぎに電話があって・・・・その瞬間に「まじか! あちゃー今日は撮影じゃん、ねすごしたー!9時スタートだったはず・・・・それで電話してきたんだ」と完全に思っていたのです。 そして上記の最初の項へつづくのです。(>_<)

しかしほんまによかった・・・・前回は完璧に時間を聞き間違えて午後からの撮影と思っていたら午前中で、もう間に合わないって感じで・・・・ありゃぁ~ないよぉ~だった。 でもそれは代わりの人がいってくれて依頼者とこちらは色々とお互いヘルプしあっていたのでなんとかなったが、今回は大きな会社だったからもう大慌てだった。

しかし肝を冷やしました。 撮影に寝過ごして遅れていったなんて一度もないですから、ほんまに心臓にわるかったです。(>_<)

さて明日がその撮影だからしっかり早起きしていってきまーす!(^-^)

といいながた題名と全然ちゃう内容じゃないですか(^^;

いやいや実はこの写真を載せようと思っていて・・・・・
我が家の元気にゃんこファーちゃんがやってくれました。 トイレットペーパーを全部粉砕!
猫の爪でシュレッダー!! やってくれます・・・・もったないのでストーブの焚付につかっています(^^;

0 件のコメント: