6/05/2009

よく雲っています

 なんだかここの所ずーっと曇り・・・さすがに夜の15度はないですが、それでも20度は切っています。

 すごしやすいのはいいのですが、農作物への影響がないようにしたいところ! ヒゲも個人的に車をぶつけた事件から火事騒動、そしてまた別件でかなり気落ちすることがあってここ最近のブログ更新がままなっていませんです。すみませぇーん(>_<)

 そんなこんなで最近は「ひかりTV」で「LOST」のシーズン3にハマっています。(^▽^;) この間まで「4400:フォーティーフォー・ハンドレッド」だったのですが、それを全部見てしまって、次のシーズン待ち・・・話はいよいよノーマルな人間と4400との対峙となる展開に、また普通の人が4400の彼らから得た薬で同じ能力を持ちイズムとなって暴走していく展開にも・・・面白そうです。(^^)v



 公式サイトはここです

 さて、LOST・・・シーズン3からいきなり見てしまってなにがなんやら訳わかめラーメン状態だったのですが、ひかりTVにてシーズン5が公開まじか!そこでダイジェストとしてシーズン1~4までを製作者の解説いりで1時間ほど見てしまい、話の内容を把握。 いやぁ~このロストって5年続いているのですね。

 しかし最初は全然興味なかったのですが、なんでついつい見てしまうのか?あるいみこれって1話完結みたいな作りもあって、主題が「人間の贖罪」なのでなかなかのヒューマンドラマしているのが人気なのかもです。 今日17話を見てシーズン3の1話の冒頭場面に戻る演出などがにくいです。(^^) まぁ時折安直な脚本が見え隠れしますが・・・(^^; さてこれからの展開はある程度わかってしまっているのですが、まぁ食事の時にながらぞくしながら見る楽しみの一つとなっています。(^^)v

2 件のコメント:

Bb さんのコメント...

今晩は寒いですね>岡山
 明日も今日くらい日中涼しいと、薪割りがやりやすいのですが。。。
 最近、近所の川にヌートリアを観にいくのが日課です。夕方になると、かわいく泳いでいます。害獣として嫌われていますが、なかなかかわいい姿です。
 明日は、午前中砂利業者に砂利をもってきてもらって、薪棚の下に敷詰めようとおもいます。
 朝からバタバタしていると思いますが、お茶をご用意しておましておりますね。

ヒゲMac(BinkyBlue) さんのコメント...

Bbさん

 今日はありがとうございました。(^^)v
楽しかったですよぉ~ 

 ログハウスも立派ですごいです。また薪の量が半端じゃないですよあれって・・・(^▽^;) もう時期シーズンは安泰ですねぇ。でも例の7月までに裏庭・・・片付けないとぉ~(^^;