6/09/2009

Wow!!

 昨日からなぜか急なアクセス上昇!な、なぜにぃ~???( ̄◇ ̄;)エッ

 どうやらヒゲのガーミンの関係で、自転車に取り付けるのに安くて済むマウント方法はないか?と言う事で、ここのサイトが紹介されたみたいですぅ~、紹介者様有難うございますです。m(__)m

 いきなり連日400カウントいっています・・・ひぇー!\(◎o◎)/ 



 ヒゲの所のカウンターサービスさん、一度35、000カウントの所でいきなりシステムダウンし、復活したときはー15、000カウントされて20、000カウントから始められてしまってました。と言う事で現在本来のカウントは55、000カウントなんですよ。うれしいですぅ~~ほんと皆様、こんなこんな・・・こぉーーーんなブログに来てくださり大感謝なのです。 ゴチャゴチャしていますが、それでも左側のカテゴリーで細かく分けて見やすいようにしていってますので、薪ストーブから、ヒゲのこれまでの色々な経験したことを通して、お役立ち情報があれば本当に嬉しいです。

 もっと何か面白い事がないか日々探しておりますので、是非これからも宜しくお願い致しますですぅ~。

4 件のコメント:

Bb さんのコメント...

一度お友だちのブログがヤフーの、みんなのアンテナで紹介されて、一日のアクセス数が2000越えたらしいです(笑)へんな書き込みする人もいるから、いいとも悪いともっていってたけど、びっくりしたみたいです。
 昨日は冬に薪割りしていた束ねてたのを、もう一度くくりなおして別の場所に積み重ねていったのですが、なかから「木屑」を集めて巣にしたようなものと、大量の糞と、どんぐりの殻がでてきました~えええ~ネズミ??本人達はいなかったけど、どんぐりが沢山たくさん殻になってたので、来年からどんぐりをうかつに庭先にころがせれないわ・・・

ヒゲMac(BinkyBlue) さんのコメント...

Bbさん

 ネズミの住処になっていたのでしょうねぇ。糞が出てきたらそうです。

 この場合やはり猫の毛を買い物ビニール袋にいれて沢山吊るしておくしかなさそうですねぇ。

 ヒゲの所はごらんの通りで、猫がわんさかいるので、決して薪棚にネズミ達は巣を作られないようです。そりゃぁ~飢えてるやつらがそこらにいますので(^^;

 どこか公けな場所で紹介されると、どうしてもそうなりますねぇ。まぁここはそんなに酷い書き込みはないので安心です・・・今の所は(^^;

たかねぇ さんのコメント...

本当に突然だから驚きますよね〜
なんだか不思議で面白いものです。
それにしてもスゴい=☆

ヒゲMac(BinkyBlue) さんのコメント...

たかねぇさん

 いやぁ~たしかに! いきなりカウンターの詳細を見に行きましたらビックらこいてしまいましただです。(^^;

 昨日はここ始まって以来の500カウント突破です。まぁすぐに元に戻ると想いますが。それでも感謝感謝。

 やっぱりなんですか・・・人口が多くなる分だけ、商売にしてもなんでも一つの事をして、的を得るとすごいもんなんですねぇ、しかし太く短くそのままの様な状態に感じます。 細く長と現在の社会はかなり二極化がハッキリしているような気がして。

 昔はこの中間があったと思ったのですが。(^^; 日本お得意のこの中間が薄れているのか・・・(でもあちらでも中間はあったよなぁ~と思っていましたが(^^;)