7/26/2012

ここ数週間全然練習してません(>.<)

7月26日Vol.02

ここの所ぜんぜん触れてもいないEWI・・・・

いやぁ〜だいたい1週間ぐらい練習しない日もありました・・・・が・・・・その後は禁断症状が出て一旦練習しだすとだいた毎日3時間ぐらいは演奏しちゃうのです。

で・・・・今もすでに出ていますが・・・・はじめると現在コンセントレーションしているCGとかストップーモーションの動画の制作に響くと思って怖くて出来ない(>.<)

EWIやりだすと止まらなくなるし、必ず動画アップするまでストレートに集中しだすし・・・途中のものを投げ出すことはしないのですが、それが終わるまで他に手が付けられない・・・

あ〜でも今夜あたり演奏してしまいそう・・・・ちょっと我慢できなくなっています。(^^ゞ

0 件のコメント: