5/10/2013

Art figures Navy seal team 6

5月10日金曜日

とりあえず自分では初めて銃を構えて撃つポーズをつくってみました。
少し右の肘をもう少し締めないといけなかったかなぁと思いながらまぁ雰囲気という事で。
相変わらずかっこいい!とワクワクしながらポーズを決めています(*^^)v
半そでなのでどうしてもエルボーの部分のパーツがね・・・目立っちゃうんですよねぇ。それは仕様なのでしかたありませんね。(>_<)
顔の造形は文句なしです。 雰囲気でてますです(*^^)v
海兵隊なんですねぇ(あんまり知らんのですよミリタリー系って(^^ゞ)
エルボーとかそこらを画像処理したらフィギュアに見えないかも・・・・(>_<)
この銃がなんていうのかさっぱりわかりませんが、単発M-16みたいに撃てるのではないかと思ってこういう構え方をさせてみました。 一応照準がきざまれてますし、スコープじゃないですしこれ。 で、あとはきっとマシンガンとなってダダダダ!といくのでしょう・・・こわっ(>_<)
多分銃を撃つときは写真のカメラを構えてファインダーを除くのと同じで片目はつむらないと思うのです。 両目をあけて照準をみていると思うのですが・・・どうなんでしょうか? かためをつぶらないのは周りの状況も確認しながらって事なんですね。 これをやらないと危ないですほんと。
でも・・・こうしてサイバーショットで撮影していてもまるで生きているみたいです。 最近のフィギュアってすごすぎます!
それに素体がここまで人間の動きに近いかんじで可動するのがすごいですねぇ。 ここらはホットトイズですと色々と装備は充実してクゥオリティはかなり良いのですが、その分動きをかなり制限させられてほんとちょっとしか可動しなかったりと・・・それぞれありますねぇ。
かなりこのフィギュアお気に入りになってアトリエの卓上にいつもいてもらっています。
ショーンコネリーがすぐそばにいるようで面白いです(#^^#)

これとアルパチーノのブリガンテとそしてホットさんのオーディンは宝物です(*^^)v

0 件のコメント: