5/28/2013

5月恒例のアウトドアー!

5月27日月曜日

今年もいつものメンバーで県北部のクマが出てオオサンショウウオもいてという自然たっぷりな場所でまったりたき火を囲んで楽しんできました(*^^)v
いやがるボン君・・・どうもたき火の火がダメらしい・・・いかないでちゅぅ~(>_<)というポーズ(;^ω^)

なっちゃん・・・もうドロドロんこに・・・(;^ω^) で、ダンボー君に興味しんしん・・・食ってやろうという目です・・・こわぁ~(>_<)

絶体絶命のダンボー君! ピーンチ!

たき火にあたるダンボー君。 えぇ~火加減やわぁ~

たき火を囲んでみんなの色々な体験話をきいて楽しかったですねぇ。(#^^#)

グーちゃんはもう爺さんなのでまったりしてました。

虫よけにとヨモギを生で燻します・・・が・・・別にこの日は全然蚊もブトも出てなくて・・・煙たいけむたい(>_<)

そんなこんなで楽しい時間でした。(#^^#)

0 件のコメント: