5/08/2013

Navy Seal Team Ⅵ続き

5月8日水曜日

とりあえず全体の雰囲気を観察した昨夜。

今日は付属されている備品でベストを装着させてみました。
おじさんかっこよすぎよ!(^^ゞ
あ・・・でもこれ装備品のベルクロがとても弱くてすぐに開いちゃうのです、これは修正せねば・・・
(ベストのポケットなど開いてしまっています・・・閉じてたのに)
今年はかなり自分の好みな作品が出てくれて嬉しい(>_<)
ここでいくと、ホットさんはマーベルにかなり傾倒しているなかで、他のメーカーからこういう渋い親父系キャラが出てくれるのは本当に嬉しい限りです。
この正面顔をよくみると・・・・この顔って向かって右半分は「ジョージクルーニ」で左側が「ショーンコネリー」に見えません?(;^ω^) 多分この造形した人はトーマスのあの独特の右眉毛表情筋を持ち上げる仕草をいれているのだとう感じました。

角度によってこの顔はそれをだしているのが見て取れたんですよ。 なのでこういう風に左右の目もとの開き具合が違うのでしょうねぇ。 で、結果的に片方だけみるとそれぞれかなり違う感じにみえてくるのかもしれません。 個人的にはこの顔はかなり当たりだとかんじます(*^^)v

ここで、今度来る映画のジェフブリッジスを出してほしい! 今はトロンのケビンフリンもっていますが、あの髪の長めのあの人が昔から見ていた自分のジェフなんですよ。 渋い感じであの雰囲気・・・是非他メーカーさんだしてくださいませぇ・・・ホットさんではまず現時点では無理だろうし、発表があってもいつ手にはいるか・・・(;^ω^)ちょっと製品予告されてもあまりに順番待ちがながすぎて・・・他のメーカーはバンバン出さない分、リリースしたら数か月で出していますねぇ。

おっと!ちなみに・・・なんでも分解したがる自分・・・人生死ぬまでCuriousな性格は治りません(;^ω^) ってことで手袋をぬがせてその中身をみてみると・・・
おぉぉお!こうなっていたんだ。 普通に手が出てきてびっくり(;^ω^) で、これ中全体に鉄の方が入っているようで、指から手のひらまで曲がって形づけられました。 あんまり頻繁にすると折れちゃうでしょうねぇ。 なのでほどほどに・・・一般的な手のかっこうは普通の素体のパーツを使うほうがいいみたいです。 しかしリアルだ!

0 件のコメント: