5/09/2013

こ~んなものも作ってみたりして・・・いやね、一度こういうのを作ってみたかったのですよ(^^ゞ

5月9日木曜日

前々からこういうのをやってみたかった!(#^^#)









フィギュアを使って4コマとかありましたが、コミック風にするのは見たことがない。

絵が下手な分、こういうのでシーンを構成するという考え方・・・別のいいかたすれば、フィギュアつかったストーリーボードですね(*^^)v

お話の構成が全然ですが、試しにどんな感じになるかやってみたのでした。

撮影から完成まで半日もあればこのページ数が出来上がりました。 これを本格的にするとなると背景もあえて家の中という設定だとこれでいいかもですし、改めてVUEで背景制作して合成するときっちり世界観ができてきますね。

こんなのもありかなとおもったりしてね(#^^#)

0 件のコメント: