5/05/2013

昭和メカゴジラの逆襲!

5月5日日曜日

今日は月初めの日曜日という事で町内の各自治地区による家周辺掃除の日。
しっかり出て掃除してまいりましたですよ(*^^)v みんなと色々とおしゃべりしながら、朝から汗かいて気持ちよかったです(#^^#)

さて、そんな当たり前の日常が・・・・いや、昨日までの日常が・・・終わった・・・

と言った具合の題名が合うようなシーンをメカゴジラで作成!
このメカゴジラ1匹いただけても国家予算軽く飛んで終わりちゃうでしょうかねぇ?

メカゴジラ東京に現る・・・・巨神兵・・・・じゃないですが(;^ω^) まぁそんなノリでした。

古いメカゴジラの超合金を使用。 とっても簡単で30分もかからなかったかもこれ制作に(*^^)v

0 件のコメント: