5/24/2013

宇宙兄弟エンディングテーマ

5月24日金曜日

暑くなってきました・・・それでもまぁ相変わらず音楽の練習だけは息抜きにやっております。
練習をやらなかったから全然できなくなった・・・・という事は意外とないことに驚き!

どちらかと言えば、依然出来なかった指運びが反対に急に出来だしたり・・・・なんだかやらなかった間にそこらを内で消化しているかのような感じです。

勿論早い指運びはいきなりできないのでそこは徐々に戻す感じですが。
あと・・・・以前よりも演奏ミスのしかたが変わってきたような・・・・毎回間違えるといったプレッシャーが少しへったというか・・・毎回が3回に1回とか・・・そんな感じになってそれのおかげで自信が出てきて安定しだすといいますか・・・。

こうなると演奏の表現の方へ集中することが出来だすのでまた少し前進したかなと(*^^)v
いまだに飽きずに・・・いやぁ~飽きませんねぇ・・・ますます自分の演奏表現が足りないとわかりだし、ただ演奏することにだけやっとだったところからようやく表現を意識しだすところまできました。

がんばろ!(*^^)v 1万時間来た時がたのしみだ!!

あっ、今回は宇宙兄弟のエンディングテーマで福原美穂さんのBEYONDに挑戦してみました。
いつもの吹きなれたフルート音源で、これがとてもこの曲にマッチしている感じがしました。(#^^#)

0 件のコメント: