5/01/2013

アイアンマン、トニースタークが子供たちにサプラーィズ!

5月1日水曜日

ニューヨークのローカルニュースでは、現在劇場公開中の映画アイアンマン3にて、劇場に来ていた子供達の前にトニースタークことロバートダウニィー氏が登場! 子供達もアイアンマンマスクをかぶって歓迎。

陽気な人ですねぇ。 どんどん写真とってくれていいよってね(^^ゞ ここニューヨークはとっても好きなところだとニューヨークの良い所を伝えてくれてみんなを励ましてくれているショートショーケースです。

アイアンマン3・・・はDVDで鑑賞予定! 劇場にいくとするとやはりパシフィック・リムですね(*^^)v
意外とアイアンマン3は上映前は盛り上がっていたようですが、実際上映されてみた人の雰囲気は・・・・正直上映前のような感じでないのがハッキリしていてそれが面白かったです。(;^ω^)

3人いたとしたら2人は「・・・・・・」な感じを抱いてましたねぇ。 個人的には映画館にまでいってみたいとは感じなかったのであるところ正解だったのか・・・・。 しかしパシフィック・リムはこれは確実に劇場の雰囲気でみたい! ストーリーが駄作であろうと(新しいトレーラーではストーリーもかなりよい感じがして手応え有り!)あのロボットアクションは絶対フルスクリーンでみたい! あそこまで日本が本当はやりたかった事を向こうがやってしまったのだから。

0 件のコメント: