7/21/2012

いよいよ日本公開がせまるねぇ

7月21日土曜日

イタタタタッ・・・・(>.<)

一昨日の撮影でハプニングが・・・・

野外活動撮影中にちょっと胸を強打してしまって一瞬息ができなくなってねぇ・・・

その後その打った部分がちと痛い・・・・で夜は・・・・寝返り出来ない痛くって・・・・どうも普通に打撲ではないなと・・・クシャミなど出来ない・・・激痛がくるのがわかるから・・・笑わされるとこれまた痛い・・・スカイプで友達と話していて笑わせるもんだから痛くなるじゃんと訴えた(^^;)

まぁ病院には行ってないけれど、確実に「肋骨にヒビ、もしくは少し折れた」と見ていい感じ。

今も痛みは引かないし痛さも変わらないから確実です。

で、病院にいってもこれだけは治療ないんだよねぇ(^^;) それ知っているからこのまま大体全治1ヶ月なのだそうで、我慢するしかないわけです。(>.<)

気になるのは・・・・薪割りが出来ないのがねぇ・・・まだ半分以上もストックが足りてないもので・・・

さてさて・・・・プロメテウスが日本でも公開間近になってきたようで・・・・リドリーが指揮するシーンが出ているトレーラーがあったので載せてみました。
リドリーさんってお茶目でジョークもバッチリ(イングランド人にしてはアメリカン的)
なのですが、すっごい気難しいのと頑固・・・もう彼のこの雰囲気でもそれが
伺えてすぐにわかりますねぇ。 でもインタビューではかなりおもろいおっちゃんです。

これの前半部分は本編では使われていないシーンが入っていますから、もしかするとディレクターズカットではここらも入ってDVDもしくはブルーレイにて完全版で謎めいた本作の行く末がわかってくるかもしれません。

申し訳ないが派手なアクションだけの映画が好きであれば「アベンジャーズ」がいいです。

ストーリーを重視はスパイダーマンとこのプロメテウスでしょう。

正直個人的にはアベンジャーズは・・・・面白いけれど中身全然なかったのよねぇ(-_-;)

ちょっとしっこいシーンが空中空母でのエンジン破壊されての場面・・・どったんバッタンが続きすぎてダレたなぁ。 んでもってハルクにあの人が変身してしまってもハルクのおぞましさや迫力がちょっと活かされてなかった感じだった。

しかし、あのシーンでブラックウィドウが本気でハルクを恐る彼女の演技をチラッと見せてくれてなかなかだった。

結局アベンジャーズで一番最強は「ハルク」なのですねぇ。 ミサイル、バルカンなんでも打たれても傷ひとつ負わないよん彼は。 怒りが収まると元の博士に戻るからそこが弱点かなと・・・(^^;)

スパイダーマン・・・・見に行ってみたいのよねぇ・・・これだけヒゲは見てないのです。
なんだかなんで同じものを二回するの?ってなって・・・・けれど見に行った人によれば物語がこれまたいいんだとか・・・・そこに惹きつけられます。

4 件のコメント:

yukikot23 さんのコメント...

わわっ 大変な事になってますね..!

ホントに病院で、レントゲンとか、
撮ってもらわなくて大丈夫なんですか?!

なんだか、ずいぶん、ひどい状態のようですけど..(;_;)・・・

昔、友達が交通事故で、肋骨を折ったときは、
病院で、痛み止めを処方されたり、身体にコルセットしてましたが。

どうぞムリしないで、くれぐれも、お大事にして下さいね....!!
かなり痛そうで、心配です。

ヒゲMac(BinkyBlue) さんのコメント...

yukikot23様へ

ご心配お掛けてし申し訳ないですぅ(>.<)

痛みはあるのですが、日常の生活や普通に撮影等の仕事は問題なさそうです。(*^^)v

ただ寝転がってゴロゴロができないのですねぇ(^^;) これはゆっくり、ゆっくりと体を寝返りさせないと痛い痛い(^^;)

普通に立っている状態の方がとても楽です。

打ったところもそんなに腫れてないので軽傷なのではと。 ただヒビか何かやはり入っているからずーっと痛みが続くのでしょうねぇ。

この夏の思ひ出が出来てしまいました(^^;)
なんっー思ひ出でしょうねぇこれってば(^^ゞ

植本多寿美 さんのコメント...

大事に至らなくてよかった。っていうか、レントゲンはちゃんと撮った方がいいと思います。

昔、ソフトボールで思いっきり空振りして肋骨にヒビが入ったことありますけど、症状は全く一緒ですね。とにかくクシャミと笑いが恐怖になりました。
この部のヒビは仰るように、日にち薬で待つしかないんですが…
くどいですが、状況確認の為レントゲンだけは撮った方が良いと思います。
お大事にしてください。

ヒゲMac(BinkyBlue) さんのコメント...

植本様へ

変に気を遣わせてしまって誠に申し訳ないです(>.<)

いやぁ〜ヒビとかそういうのになっているなんて思いもしませんでした(^^ゞ

でも症状をよぉく見ると、やはりこれは肋骨にヒビとかはいってますねぇ。 折れているかはわかりませんが。

結構骨は細い割に強い方で、バイクのレースで派手に転んでも骨折やヒビなど一度もなかったのに・・・コテッとつまずいてかがみこんで20cmぐらい下にあった丸太に左の胸部分をぶつけて・・・

たったそれだけだったのに・・・弱くなってしまっているのでしょうかねぇ。(^^ゞ

最初何がおきたか全然わかりませんでした、痛みが全然なくただ息が出来ないので「あれ?」と思いました(^^ゞ

でもすぐ回復してそのまま仕事を続けて・・・そしたら痛みがちょっとあるなぁ程度でしたよ。

レントゲンとってボッキリなんて見えてしまったらそこで気を失いそうですよ(^^ゞ

それが怖い(>.<) とりあえずあんまり派手に動かないようにゆっくり行動するようにしています。

しかし寝ている時が一番痛いのが困りものですねぇ(>.<)

あまりに痛みが引かなかったら・・・レントゲンとってもらう予定でいますです(>.<)