11/14/2012

二刀流? こんなポーズも

11月14日水曜日

ソリダスおじさん、昨日この絵を作っていてほぼ完成という時にグラフィックアクセラレーターの関係でフォトショーがぶっ飛びデータが終わってしまったのでした。

今日は改めて作り直し。 概ね昨夜と同じ感じに仕上げてみました。


こんなにプロテクターでゴテゴテしているのにここまで可動するこのソリダスさんは素晴らしい!
2つの刀を扱うなんて宮本武蔵か!

しかしよく出来てますねぇ。 因みに・・・この刀の鞘があるのですが、これを腰につける時に左の腰部分に小さな穴があり、そこへ凹凸を挿して刀と鞘を装備させるのですが・・・その凹凸のパーツが今日折れてしまった(>_<)

仕方がないので瞬間とA、Bボンドで接着して修繕。 まぁなんとかなりましたとさ。(^^;)

次はまた全然違うポースを考案中。 今度は背景も少し気合いれてみようかと。 この人は銃を持たせるよりも刀がいいかんじです。 あのアームをつけるとどうしてもスパイダーマン2のドクオクに感じてしかたがないのでした。(^^;)

0 件のコメント: