11/16/2012

エージェント・フィル・コーリソン

11月15日金曜日

これがそうなんですねぇ。

似ているか・・・・ん〜ちと微妙かな。 あまりアベンジャーズが面白いと思わなかったので印象が深くないのですよ。

ホットはもっとアベンジャーズとマーベルから離れて製品を出して欲しいなぁ。

なんだか最近の映画ってマーベルが強くてそこもちと悲しいのでした。 昔のホットのラインナップ傾向が好きです。

最近FBにてこの絵を提供してくださっている人に出会いお友達になったのですが、この方は凄すぎです。 この人のように揃えてたらフィギュア破産間違いなしなヒゲでした(^^;) あ〜でもこの人ぐらいバンバン買える身分になってみたいわ。

0 件のコメント: