11/09/2012

余裕があったらこれを買っておきたいなぁ

11月9日金曜日

ん〜すごい! 結構似ているぞ・・・・でなくてもこういう渋い貫禄のあるキャラのアクションフィギュアはそんないゴロゴロあるわけでないから・・・・欲しいところだ(>_<)

アル・パチーノ・・・・ん〜かっちょいい!(>_<)

Braian de palma(ブライアン・デ・パルマ)監督の作品だけれど、この人の作品はあるところ色々と目にしているなぁ〜と。 どれも独特な感じで個人的には好きだったりします。(*^^)v


あのリメイクでケビンコスナーが出たアンタッチャブルは好きだなぁ。 特にあのステーションでのシーンは最高! ショーンコネリーも出てあるいみかっこいい渋系男の映画といいましょうか・・・(^^;

しかしまぁ、ほんともうスカルプとがすごすぎです。 そのままアクターさんみたいで撮影するのが楽しくなりそうです。(^^;

だって現実アル・パチーノみたいなこんな人をモデルにかっこいい写真撮影なんて出来ませんもの(^^; 女性の水着とかヌードとか撮影会ありますが、あ〜いうのじゃなくって、ファッションモデル的なモデルの撮影会つーのはないんかい!と思っちゃいますよ・・・よぉ〜はカメラを手にして鼻の下がだらりぃ〜んとのびたそういうカメラオタクがたまる異臭な場所・・・・(^^; 苦手だわ。

なもんで・・・こちらもオタッキーな感じでフィギュアを使ってファッションモデル的な映画のシーン的な写真をとるのにこの生きているような造形のフィギュアが出てくれることはほんとありがたいのでした。

来月発売だそうですが・・・・どうなんだろう・・・・予約するべきか・・・・でも悩んでいる時はやめた方がいいとも言われているしね・・・・

0 件のコメント: