11/26/2012

Kimさんのアート展開催

11月26日Vol.02

韓国のスカルプターでいらっしゃるKimさんが個展を開くそうです。

日時は11月30日〜12月16日
場所:チャングAアートセンターにて。
AM 10:00ー17:00

歴代の有名な人物を1/6インチサイズのフィギュアで製作しその魅力を表現するといったテーマ。

ん〜ヒゲはこのゴッホさんが欲しいわぁ〜(>_<)

これ売ってくれても多分今の自分では買えんなと・・・悲しい(>_<)

これらをホイホイ買える身分になりたいわほんまに(>_<)

ジミヘンもものすごくソウル入れてる感じですよ。

Kimさんのバイオグラフィーです。 韓国語わかりません、なので翻訳に頼ると意外と日本語と文法が同じだから違和感ない翻訳してくれるのがわかりました。

フィギュアも立派なアートですねぇここまできたら。

0 件のコメント: