11/24/2012

ほんと久しぶりに聴きたくなって・・・・

11月24日土曜日

なんでしょう・・・・ちょっと昔の第二次世界でのアンネのお話が友達のメールから出てきて、そしてそこからふと思い出してしまったのがこの映画「戦場のピアニスト」”The Pianist”

そして日本ではこの曲が有名というか聴いたことがあるかもしれない曲。 パナソニックの新型TVビエラだったけ?のCMで使われていた曲。

作品内では録音室で弾いたのかな? ちょっとど忘れだけれど短い時間しかこの曲が流れてこなかった記憶があります。

無性にそしたら聴きたくなってしまって(^^; しんみりして、でもとても安らぐ旋律にうっとりしてしまいますですよ。(#^.^#)

0 件のコメント: