11/01/2012

さて次なるは・・・この情景にて製作予定(*^^)v

11月1日木曜日

次回の作品はこの情景で!
CGソフトVue9.5で作成。

このあいだ購入して集めたUCC缶コーヒ、これの駆逐艦とかを使いたくて、それで海のシーンとなりました。

この景観のレンダーに約1時間・・・これでも早い方で、これを倍の大きさにレンダーしようとしたら4時間かかりますと出てそれはやめてしまった(^^;

やっぱりレンダーしてくれる専用のマシンを動かさないと、その間に他の作業ができないものねぇ。

そして、これにどうフィギュアと船をあてがうかというアタリをつくってみた・・・でこれがそれだ!
じゃーん!
うっぷぷぷぅ〜みたいな絵になってます(^^;
だって絵下手だもの・・・・(ーー;)

こんな感じでゴジラと最新駆逐艦との戦闘ですが・・・手前は移動砲台の砲身が見えているように想定。

とりあえずこんなところまでですかね今は。

0 件のコメント: