10/31/2012

S.H.MonsterArts KingGidora Vol.03

10月31日Vol.02

キングギドラ・・・飽きずに作っていますですよVFXフォト(*^^)v

今回はちょっと昔の映画の宣材的な感じで・・・と、言いますかここ最近はなんとなくこの宣材を非常に意識して作ってしまっているのですが、これらはまるであのロビーカードみたいな感じで製作しました。

昔はこういうロビーカード、いわゆる映画館の前に掲示されていた映画の内容の写真達で、これを子供の頃にそれらを見てもうワクワクしてゴジラやガメラみたくて仕方なかったものでした。

映画館にはいることをしなくても、この写真を眺めては怪獣がどんな活躍をするのか想像を膨らませていたものです。

今こうしてロビーカードっぽいものを作っていても心はワクワクです(#^.^#)

因みにこのギドラ君・・・なんと舌が左右に動くのを知りました! すごい表現力をつけていますよ、素晴らしい!(#^.^#)

0 件のコメント: