10/17/2012

新しい癒し系仲間がやってきた!(#^.^#)

10月17日Vol.02

今日仕事が終わって帰宅するとポストに不在通知でヤマト便さんから。 おっと!どうやら届いたようだ楽しみにしていたものが(*^^)v

さっそく再配達を依頼、そこから数時間して到着!

箱から出すと・・・・なんとも可愛い(#^.^#)
これは「欲しいものは買うしかない」のブログ管理人様が時折開催してくださるフィギュア放出企画で手に入れたもの! 前回はバットマンのアーカムシティというやつをお安くしてもらって購入。

今回は気になっていた癒し系リボルテックフィギュアのダンボーがあったのでさっそく購入依頼をだしてゲット!(*^^)v

ん〜これからダンボー君とヒゲで写真日記みたいなものをやっていけたらと思っている次第ですです(*^^)v

小さいからカバンに入るし、ソッと撮影現場とかに連れていって、その日の写真日記用の撮影をしたり出来たらいいかなぁ〜と。

そんなこんなでアマゾンの小型ダンボー君我が家に現るでした。 里親さんになっちゃいました。(^^;)

それではちょっとスキンシップしてみます。(#^.^#)
今日から宜しく、あたしゃヒゲMacだすダンボー君(^.^)v
この人、ヒゲがはえてる・・・・

0 件のコメント: