10/10/2012

マジンガーZ、PictureショートストーリーVol.01

10月10日水曜日

なんともお気に入りになってしまったフィギュア・・・・
幼少の頃に手にしていらいのこのフィギュア・・・
マジンガーZ!
ヒゲにとっては超合金と言えばどうしてもこのマジンガーZになってしまうのです。

ではさっそく・・・・遊んでしまいました。(^^;)
マジンガー対メカゴジラ!
 マジンガーZ対メカゴジラ

 おっと、こいつでかい機械獣だぞ。

 ち・・ちからも強いぞ!

 マジンガーが押されている・・・

 まともにぶつかっていても仕方がない・・・ここはひとつ・・・

 相手の力を反対に利用してサラリとかわす

 よっしゃ、ぬけた!

 これを試してみるか

 気をためてぇ〜

 よし・・!

 カーーーッ!

 ブ・レ・ス・トォー

 ファイヤー!!!


 ピッカァアアーーー!

 ギュゥィィイイイイイン!

 ドバババババババ!!

 さすがのスペースチタニゥムもマジンガーのブレストファイヤーの前では
なすすべもなかったか・・・・

つづく・・・・

とまぁ・・・・遊んでます(^^;) この続きは現在フェースブックにアップ中・・・またここにも掲載予定です
(*^^)v 次回は画像のクゥオリティをあげました(#^.^#)

0 件のコメント: