10/29/2012

久々にペーパークラフト作り!

10月29日月曜日

涼しくなってくると出来る作業がこれ。(#^.^#)

久しぶりに再開したペーパークラフト作り。 今回はビルディングに挑戦!(あっ前も高層ビルを3つ作りましたが(^^;)

一応怪獣用ということで、でもなかなか出来がよい! まぁ制作している自分の腕が伴わないからそれなりになってしまっていますが。(^^;

MMパークピルだそうです。 1/500というスケール。 とりあえず近場にいるキングギドラと合わせてみたのですが・・・なんだかビルが大きような? キングギドラが全長う100mとなっていますから、S.H.モンスターアーツのこのギドラが約20cmとして・・・スケール的にはあってないといけない・・・はず・・・・。 なんか変・・・・なきが・・・。

でもまぁこのペーパークラフトはよくできていますねえ。 初心者用ですが、これの上級者用になると制作時間が40時間だそうで・・・どんなんじゃい!(>_<)

とりあえずこちらをまずは完成させねば・・・これはまだ途中で、これからベースとエントランスウを作って完成です。(*^^)v

このペーパークラフトのサイトはこちらです。

0 件のコメント: