10/24/2012

大人買い?

10月24日水曜日

昨日・・・ハードオフにあったミリタリー系のミニチュアモデル、これが気になっていたのでやっぱりゲットしにいこう!となって行ってきました。(^^;)(よぉ〜やるわ)

で、ほぼそのままあったので嬉しい(*^^)v

と言うことで1個おおかた100円ぐらいですからお財布をみて、大人買い・・・(^^;)
ゴソゴソとめぼしい物をかたっぱしから・・・ジオラマベースもついでに(#^.^#)
この玩具はなんのシリーズで出ているのでしょうねぇ?詳細がさっぱりわかりません。
けれど出来はいいですよぉ(*^^)v この野営のテントなど怪獣自衛隊撮影には
もってこいです!(*^^)v 比率は怪獣のS.H.シリーズにはちょっと大きいですが
そこはアングルでごまかすと・・(#^.^#)

 裏側のデティールまで細かい(>_<)

 今頃はCGモデリングしてモックをつくるのかすごく細かく造形
されています。 そうでないとしたら顕微鏡でやってんの?
と思えてなりません。

この戦車は詳しくは知りませんが最新のドイツ軍
レオパルド2A4タイプと断定できました。
最新テクノロジー兵器です。 これなら怪獣からの
抑止力にも一躍買いそうですが(*^^)v

こういうのを買っていたのは小学6年生あたりでしたねぇ。
今頃またこういうのを買うなんて(^^;)

と言うことで・・・怪獣とどうからませるか・・・・別にヒゲはミリタリーオヤジでもなんでもなく、コレクターでもありません。 あくまでもここらは素材なんですねぇ。

あと・・・・怪獣達が暴れまわった後はその土地、現場の修復があると思うのでそこらのミニチュア現場作業車のモデルも買ってきてしまいました(^^;)


0 件のコメント: