10/02/2012

UCCが今日から販売した艦艇コレクション

10月2日火曜日

今朝、撮影のために早々と家を出て目の前にコンビニでパンと飲み物を・・・・とよく見ると・・・
おまけ付きがあるじゃないですか、それもこれは面白そうな(*^^)v

で、早速購入したのが大好きな空母。 アメリカの海軍所属ジョージワシントン。 横須賀を母港とする原子力空母。

一度だけ本物を(ジョージワシントンかどうかわからないのですが)バンクーバーにいるときにみましたねぇ。 でっかい空母でかっこよかった(>_<) イングリッシュベイは超大型旅客船が入港していたので、こういう空母をも簡単にきていたようです。 クイーンエリザベス号並みのやつが沢山ライオンズゲートの下をくぐっていましたですよ。

で、実際にこのおまけを組み立てるとなかなか出来が良い! 今頃のおまけって精巧にできているのですねぇ。 そしてこのUCCの宣伝では店頭にて無くなり次第販売終了となっていたので、さっきまた購入しにいってきました(^^;

そしたらもう3缶しかなくて、欲しかったフリーダムがない(>_<) 仕方ないので2隻日本の海上自衛隊の艦艇をゲットしてきました。

そしてまずはこの上の絵の海上自衛隊輸送船「おおすみ」を組み立て、でもってゴジラとからめる!(^^;)
でも本当はこんな感じでジョージワシントンも奥にあったのだが・・・・角度的に見えるわけがないと・・・・(^^;)
まぁとりあえずまた今度改めて綺麗にいつもの特撮マニピュレートフォト作品を作る予定です。
あ〜しかしこれもそうだけれど、メーサー殺獣砲も来てまだあけてないし、キングギドラもそうだし・・・楽しみがおあづけてそれって結構嬉しかったりします。(*^^)v

2 件のコメント:

植本多寿美 さんのコメント...

食玩って凄いですよね。いろいろ楽しませてくれます。
ツイツイ大人買いしてしまうんですよね。

ヒゲMac(BinkyBlue) さんのコメント...

植本様へ

いや本当に食玩は侮れないのですねぇ。
今日また入荷していたのですが、空母はもう持っているし、その他はなぜかぜーんぶ同じ艦艇・・・他のコンビニでみてみようかなぁと思ってしまいました。

アメリカ海軍のフリーダムが欲しい(>_<)