10/20/2012

これこそほんまに衝動買い・・・あちゃー(>_<)

10月20日土曜日

昨日ね・・・・仕事から帰る時に・・・ついつい寄っちゃったのよ・・・中古屋さんのハードオフへ・・・。

そしたらね・・・・見てしまったわけなんすよ・・・・いかんですよ・・・見て知ってしまうと・・・・でも最初は躊躇したのよねぇ・・・・で別のもの(といってもそれも衝動買いじゃな)を買って帰って・・・

気になるからネットで調べていくと・・・・あの値段は破格だ! となって・・・・夕方また車でコロコロいって買っちゃたわけです。(>_<)

自分でもこれは久々に呆れましたが・・・・(^^;) まっ、こういう人間だす。

はい、彼をゲットしてしまったのですよ・・・・今日さきほど昼間の南の窓からと北の窓からの光があたってちょうど良かったので、アトリエの卓上で撮影(*^^)v

前々から気にはなっていて、でも完売だらけであっても価格が高い!(>_<)
そしたら・・・・すごい安くあるからさぁ・・・・
 メタルギア・ソリッドのスネークさんですよ。 マッシブで知的な髭の親父はかっこいい!(*^^)v
憧れですねぇ・・・いいわぁ〜
 ただこのフィギュアはかなり不評で、可動範囲が本当に狭い。 それは納得しました・・・
どうにもこうにも・・・ただこれもみんな意見は同じでしたがスカルプト(造形)は細かなデティールまで再現されて凄い良いです。 写真撮影しても綺麗にみえますねぇ汚れに傷とかベルト類の質感などなど。 これの難点はマッシブなだけに両腕が前にこないのよ・・・二重関節にして欲しかったねぇ値段が上がっても。
 とにかくこれはいい! 可動だけが難点だが改造してもいいかな。 それよりも今度発売されるホットトイズからのスネークさんをゲットする気持ちが膨らんでしまったよ。 年内発売されたらいいのになぁ・・・・そしたら割引効くのに・・・
あと出来たら・・・・是非彼の歳をとったロマンスグレーバージョンも欲しいです(>_<)

0 件のコメント: