10/21/2012

おっと!いよいよ発売間近?

10月21日Vol.02


さきほどホットトイズの日本での販売店舗「トイサピエンス」のサイトにてこの画像を見ました。

年内には発売なのかな? だとしたら・・・半額の権利があるからこれ買おうかなぁ〜

ただね・・・これのサンプル画像をどれを見てもこの間購入したソリッドのバトルドレスバージョンと同じで・・・・

肩があがらない!

と見てとっているのです。 これかなりこういうアクションの派手なキャラには致命傷とよくわかりました。 となると基本デティールで楽しんで最低限のポーズで飾るという楽しみしかない・・・とも。

ヒゲの根底には「撮影する」があるので、是非動いて欲しいわけなんですねぇ・・・・どうしよう・・・
結局南極・・・・バトルドレスのスネークさんではちと不満が出たので、そこからとあるところで見つけたスキーニスーツというやつですか? これを手に入れました。

これは銃をしっかりまっすぐ両手で構えられて前に腕がもってこられるのです。 これできないとやはりかなり厳しいですねぇアクションフィギュアでは・・・

あと・・・このサンプル・・・ん〜他の買った製品版の人のを見てからでも遅くないかな・・・ベィビードールはすごい予告の顔が素晴らしくて・・・でも売られた一般販売の顔は・・・・

あれは「おばさんですよ!」(>_<) なもんで却下!

よって・・・製品版見ずに買うのが怖いわけです。 そして・・・・辛口なのですが・・・・この画像からみて・・・これは確実に頭と体の大きさが不均等です。 頭が大きなぁと・・・・写真の角度とかもあるかもですが・・・・頭が大きいと子供の体型なのでこれまた致命的・・・まぁこれは写真の角度だろうなぁと思っています。

ん〜とにかく製品販売されてからの本当の顔を見てからだろうなぁ・・・これが売り切れになるとは思えないから。 もしこれが全然ダメなら・・・・ベィビードールにしょうかなぁ・・・半額になるし・・・女性キャラないのよねぇ我が家に・・・ん〜ちょっと悩む。

あっ・・・・実はトイサピエンスで欲しいアイテムが・・・・これだったりします。 ガンダルフゥゥゥ〜!
値段も手頃だし・・・いいわぁこれ。(^^;

0 件のコメント: