10/26/2012

スネークさんから銃の扱い方を習いました。(*^^)v

10月26日金曜日

今日はよい天気! 寒さもどこかにいってしまったような、でもご飯食べて窓際にいると・・・ねむーくなってくる感じです。

そんなヒゲをみてかこのあいだから我が家に遊びにきてくれているスネークさんがいきなり「よし、お前に銃の扱い方を教えよう」といいだし、そういえばヒゲも1丁だけモデルガンがあって(もらいもの)、それを隣の倉庫から持ち出していざレクチャーを受けたのでした。
S「いいかヒゲさん、トリガーはがっつり入れて引き金を引くんじゃなくて、そっと指先をあてる感じでやるんだ。 構え方はこんな感じで・・・・」

なんて感じでとっても貴重なアドバイスいただきました。
治安のわるくなりつつあるこのご時勢・・・自分の身は自分で守らにゃならんようにと・・・
いやそれよりもスネークさんがボディーガードだと一番心強いだけどねぇ・・・それは無理なお話でして・・・・

プレイアーツ改のメタリギアソリッドのスネークさんでスキーニースーツバージョンという奴ですかね。 前回のバトルスーツドレスに比べて遥かに可動がいいです。 でももし次回お年寄りバージョンのスネークさんが出てくれるなら・・・是非肩は二重関節の引き出しタイプにしてもらいたいですねぇ。

0 件のコメント: