10/15/2012

マジンガーで遊ぶ

10月15日月曜日

このあいだ購入させていただいたマジンガーZの超合金。

これで新たに紙芝居を作成。 今度は綺麗に一眼レフカメラで撮影してみた。
ではスタート!(*^^)v

メカゴジラをに勝利したマジンガー、さて次の相手は誰・・・「次はだれだ?」
 誰もいいぜかかってきな!
 おっとおいでなすったなと・・・マジンガーZ対モゲラ、じゃーん!
 機械音を出すモゲラ・・・何か気迫を感じます。
 おっと雄叫びをあげて目が光る! 両腕を腰にあてて・・・
 発射準備完了! 両手の爪が勢いよくひらくと・・・
 キャノン砲みたいなものの先端に光が集中しだす。
 と、いきなり! ビームか何かが勢いよく発射されたぞ!
 おっと!どうやらミサイルが発射されたようだ。
 すごい勢いでマジンガーにせまる!
 いきなりの事だったのでよける間がないマジンガー。 両手で顔面を塞いでミサイル直撃を受ける
 さすがマジンガー!超合金Zは伊達じゃない。 それでもかなりの威力を受けたようだ。
「なんだあれは!」
 「ちくしょう〜」 とっさの防御と超合金Zのおかげで無傷だが・・・
 おっと、モゲラ、間髪いれず次の攻撃に移っているぞ!
 おぉぉお、今度は前よりも気合が入っている様子・・・
 おっと、今度は両腕を勢いよく広げたぞ、何をするきだ!
 モゲラの腹部にある丸いパーツの周りが光りだしたが、いったいあれはなんだ!
 つづく・・・
といった具合でフフォトショップのブラシワークで効果を演出して遊んでみました。
さてマジンガーはこの後どうなるのか・・・おたのしみに。(*^^)v

0 件のコメント: